てぃーだブログ › Design Studio Shin › CY-Project › オ・イ・ワ・イ

2010年03月22日

オ・イ・ワ・イ

オ・イ・ワ・イ


1月末に引渡をしましたCY-邸の新築祝いです。今回は工事関係者とご夫妻のご両親を交えて楽しいお祝いとなりました。
オ・イ・ワ・イ


皆さんご存知の方が出席しています。奥様の妹さんでアナウンサーの直美さんです。
オ・イ・ワ・イ


ご家族一人一人からの感謝の言葉を頂きとても・感激・感謝・・・でした。うわーん本当にこの仕事をして・よかった〜っと思う瞬間です。ニコニコ

スキップフロアの住宅の階段を子供達が元気よく昇り降りしている姿を見るとなんかうれしくなりました。
ミクちゃん、リュウくんまた、遊びに行きますね。



同じカテゴリー(CY-Project)の記事
アフター点検
アフター点検(2011-08-25 10:01)

工事費
工事費(2010-01-27 10:19)

見学会終了
見学会終了(2010-01-18 10:57)

遣り方
遣り方(2009-12-21 11:33)

現地調査
現地調査(2009-01-08 12:00)


Posted by shinsan at 09:59│Comments(0)CY-Project
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。