てぃーだブログ › Design Studio Shin › TS-Project › 地鎮祭

2012年07月09日

地鎮祭

7月8日大安に合わせて地鎮祭を執り行いました。

地鎮祭


Tさんご家族に工事関係者で工事期間の安全を祈って”ウートートー”
地鎮祭


鍬入れの儀

地鎮祭


工事契約図面の贈呈

地鎮祭



来年1月の完成までを随時アップしていきます。



同じカテゴリー(TS-Project)の記事
断面検討
断面検討(2015-08-05 09:57)

Project
Project(2015-07-30 17:28)

お礼
お礼(2013-03-26 09:30)

引き渡し
引き渡し(2013-02-23 09:22)

ガラスシェルフ
ガラスシェルフ(2013-02-22 08:15)

コンセント
コンセント(2013-02-21 12:08)


Posted by shinsan at 09:35│Comments(2)TS-Project
この記事へのコメント
はじめましてご近所の者です^^


施工担当するN組は我が家も施工して頂きました。

社長と現場監督の宮城さんがご近所への挨拶でウロウロしてたので声を掛けたらこちらで地鎮祭があると仰っていました。

N組には色々と無理難題をお願いして大変お世話になりました。
宮城さんも素晴らしい人材でこの方が見てくれるなら安心だと思います。

施主様も完成まで楽しみですね。
Posted by tacoma at 2012年07月09日 18:22
tacoma様

コメントありがとうございました。工事期間中は何かと近隣の方にご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
Posted by shinsan at 2012年07月10日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。