てぃーだブログ › Design Studio Shin › TS-Project › 足場撤去

2012年12月24日

足場撤去

泡瀬の家


外部足場を撤去しました。おすまし残りはバルコニーの手摺を取付をし、同時に外構の塀やアプローチの階段の準備を年内に行う予定です。
足場撤去



足場撤去



足場撤去


年末の慌ただしい中ですが気を抜かずに安全第一で作業をして下さい。了解



同じカテゴリー(TS-Project)の記事
断面検討
断面検討(2015-08-05 09:57)

Project
Project(2015-07-30 17:28)

お礼
お礼(2013-03-26 09:30)

引き渡し
引き渡し(2013-02-23 09:22)

ガラスシェルフ
ガラスシェルフ(2013-02-22 08:15)

コンセント
コンセント(2013-02-21 12:08)


Posted by shinsan at 10:34│Comments(2)TS-Project
この記事へのコメント
shinさんこんばんは


ご近所様もそろそろ完成なんですね~

我が家の外壁の色が似てるので親近感があります。


道幅が狭い場所ですが頑張って下さいね
Posted by tacoma at 2012年12月24日 23:18
おはようございます。tacomaさん
工事は後1ヶ月程掛かると思います.2月初旬までご迷惑を掛けると思いますがよろしくお願いします。
Posted by shinsanshinsan at 2012年12月25日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。