てぃーだブログ › Design Studio Shin › オープンハウス › シンボルツリー

2013年05月10日

シンボルツリー

越来の家


内部の作業は今日で終わりますが、外構の塀は天候不純で塗装が・・・ガ-ンまっ、ヨシとしようニコニコ
シンプルな外観

シンボルツリー


交通量が多い南側と西日を受ける面は大壁で視線と西日をカットキョロキョロ晴れ

11、12日のオープンハウス時は駐車場を6台用意していますので、ゆっくりと見学できます。
スキップフロアの住宅でどこにいても家族の気配を感じられ施主さんの想いをカタチにした家が出来ました。ニコニコ
当日は相談等も行ってますのでお気軽にお声を掛けて下さい。了解
玄関脇に植えられたオリーブの木

シンボルツリー


施主さんご家族が植栽した記念樹です。これからの成長がたのしみです。音符オレンジ



同じカテゴリー(オープンハウス)の記事
見学会のお知らせ
見学会のお知らせ(2013-05-15 15:50)

ご来場
ご来場(2013-05-13 09:07)

OPEN HOUSE
OPEN HOUSE(2013-05-08 15:42)

OPEN HOUSEのお知らせ
OPEN HOUSEのお知らせ(2013-04-30 16:26)

オープンハウス
オープンハウス(2011-03-07 09:58)

感謝です!
感謝です!(2010-10-12 09:33)


この記事へのコメント
オリーブの木ってバラスとベストマッチですね(^^)v個人的にかなり気にいりました(^_^)ノ
Posted by sakan at 2013年05月10日 19:55
sakanさん!
いつもありがとうございます。完成までお力を貸してください^o^
Posted by shinsanshinsan at 2013年05月10日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。